今日も行きました道頓堀川

道頓堀川で釣れたと言う話を言いふらしまくったら、取引先元副社長が反応。

いきなり、今日釣りに行こうと。

とりあえず、20時前に道頓堀川

寒い。

かなり寒いし、前日の雨。やっぱり活性は落ちてます。

私のあまりのへっぽこぶりにキレ気味の副社長。

ワームのつけ方があかん!!!

引っかかったのと当たりの違いもまだ分からんのですか!!!

怒られながら釣りですが、ほんまに怒ってはるんやないので。楽しかったです。

しかし、コンディションは最悪のようで、釣り場の状況判断が悪いとか、何で機能釣れなかったことを言ってくれなかったんですか!!など
おしかりのことばのオンパレード

とりあえず、今日の学習内容は
・ワームはミミズじゃなくて小魚の模倣品だった
・雨降った次の日はあかんことが多い
・寒くなるとつれにくい。
・流れが速いとワームじゃ釣れない。

9:45くらいにいきなり川の流れが速くなり河口に向けて動きはじめました。
あれは何なのでしょうか?急激な変化です。水門はいつも開いていると思うのですけど
時間ある時に、また行って研究してみます。