2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日本滞在残り40Hほど

あと40時間後に日本を出ます。 やったことは・・・・釣り具を買いに行く!!大阪市西区のバスキャッチさんに行きました。 前回道頓堀川の釣りでのアドバイスのお礼と共に、 シーバスのルアーを買いに行きましたが、置いてないと。隣のアングラーズさんにある…

マス用ロッド

本日、取引先の釣り好き社長を含む社員の方々と飲み会。そこで、マラウィ湖に行くために釣り具をくださるということになりました。ワンピースのロッド持って行くわぁ〜〜ありがとうございます。勇んでいくも、用意したプロックスのロッドケースに入らない!…

アモイの釣り具屋

以下转发です。見にくくてすみません 厦门及周边钓具店信息收录(不断更新中)鱼具店名 联系人 固定电话 手机 传真 地址(厦门市) 地图 (区号:0592) 掏海钓具店 小蛇 6220051 13400666230 杏林内茂桥下(内茂公交车站往岛内方向50米) 前浦钓具 老 丁 591746…

ただ今帰宅準備中

まだ、大阪です。もうすぐアモイに帰ります。日本人です。帰ってからの成すべきこと。1.五缘湾で大陸スズキを狙う。 2.东坪山水库ででかい魚を釣り上げてみたい。あとは色々な場所に出向いて水辺の開拓ですね。 悲しいかな、アモイの岸壁高いんですよ。 釣っ…

プロックス ラウンドセミハードケース

こう言っちゃなんだけど、 そんな高級な竿を使いこなせるほどレベルの高い釣り師ではない。 ベイトリールさえ未だうまく使いこなせない。そんな私がメガバスやエバーグリーンの竿が必要なのか? 自分で自信を持ってイエスと言えなかったので、 特に高い竿は…