2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で釣り

神戸の兵庫突堤と言う場所に行ってきました。タコが釣れたらなぁと思っていくと、このクソ暑い中、結構な人がいてます。日本は釣りキチ多すぎ。すばらしいですわ。昼の15時ころから20時ころまで釣り。餌は石ゴカイキスがわらわらと上がる。 小鯵と鯖もぼ…

日本です。

昨日、日本に一時帰国しました。特に仕事が忙しいわけではないので、いきなり帰国当日に釣り高槻市のどこかの川に行きました。パンで鯉が簡単に釣れると言われて、雨の降る中クールビズ姿でおっさん二人。ほんまに簡単に食ってくる。それも、私から見たら、…

海湾公园

最近毎週末釣りに行っています。昨日は海湾公园に釣りに行きました。海釣りの時は潮汐表を見ていきます。行く予定だったのが夜でしたが、 7/8が満月なのかな?引き潮時でかなり水が引いていました。そんな中、20時ころから釣りを開始。メンバーは、私、小弟…

爆釣ですが

はてなダイアリー無料プランの拡張性の低さに少々残念。最近毎週日曜日早朝は新丰水库に釣りに行っています。毎週行くつもりはないのですが、小弟の弟が武漢から学校の休みでアモイに遊びに来たと。 その小弟弟と呼ぼうか。彼も小弟と同じで釣り好き。せっか…