2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新丰水库でティラピア釣り

はろ〜。最近よく遊ぶ中国人。電話に出ると必ず、はろ〜〜と言ってきます。私と中国人3人。合計4人で新丰水库に釣りに行きました。みんな忙しいので、実際釣りをした時間は1時間ほど。はい。ボウズ記録更新中。 のべ竿がつぶれました。そしたら、一緒にい…

同安区西渓

遅くなりましたが、同安区の西渓の写真です。 苏颂公園からの写真となります。そこから川に向かって右手の方に行った橋のたもとに階段があり、河川敷に容易に降りることができます。こんな情報を書いても、ここで釣りする日本人なんかほぼいないでしょうね。…

雨のあと

家からちょっと行ったところにある新丰水库。時間があれば散歩と現場100回という気分で釣り場の状況を見に行きます。雨がたくさん降って、晴れた一瞬をついて行ってみました。そしたら、たくさんのティラピアが水面に出てきて口パクパクしてました。20cm…

厦门市同安区西溪の釣り

え〜。ここで釣りしました。↓http://l.soso.com/1667325862このブログ、htmlタグ対応してないのか〜〜〜。貼り付けて地図見てください。すみません。ま、こんな釣れないブログ見てる人いないか・・・・。時間は19:30頃から21時過ぎまで。狙いは無論ナマズ。…

釣り

趣味でサイト作ってましたが、どう考えてもカテゴリーが違うのでサテライトブログ化すっか〜〜となりました。めっさ下手なのですが、釣りします。小学校の頃、毎日ミミズつけてフナ釣りしてただけの経験です。大人になってからは特に何もしてません。岸壁で…