道頓堀川4戦目

今日はめっさ寒い。どっかでは雪が降ってたみたい。

こんな寒い日は活性が落ちて当然。釣れるわけないわ!!!

しかし、釣り好きの友人が来る。道頓堀川で釣れると聞いて、色んな人が私のところにやってくる。

私は釣りは下手なんですけどね。

とりあえず、ベンチマーカー着て、防寒対策ばっちり。

我がホームグラウンド、関西スーパー前に行く。

釣れんやろうと思ってたら、友人タマ。数投で釣り上げた。
バスか!!!

・・・・・・・。なんじゃこら???

なんかようわからん魚釣り上げよった。



道頓堀だけに、グリコや!!!!ということらしいが、シャッターのタイミングをミスってグリコになってない。

すまん!!!!

つか、この魚何なの?
名前が分かる方教えてください。

私はまたまたボウズでした。
わすが、釣り下手。でも楽しかったらいい。