日本滞在残り40Hほど

あと40時間後に日本を出ます。
やったことは・・・・

釣り具を買いに行く!!

大阪市西区のバスキャッチさんに行きました。
前回道頓堀川の釣りでのアドバイスのお礼と共に、
シーバスのルアーを買いに行きましたが、置いてないと。

隣のアングラーズさんにあると言うことなので、行ってみました。

あまり多くの種類がなく、値段も高いのが多かったので、買ったのは

ヘラブナスレ、細袖、赤虫鈎 などの対ティラピア用の針。
糸結ぶのめんどくさいんですよ。中国の針、全部ハリスついてないんですもん。

で、やっぱりタックルベリーの中古ルアーを安く買おうと決意。
タックルベリー九条南さんへ移動。

ぼぉ〜っと商品を眺めてても一向にわからん。
どれ買ってエエのかほんまわからん。

お客さんが誰もいなくなったので、お店の方に聞いてみました。

マス用のロッドってありますか?
マラウィ湖へ行くので、対シクリッド用のロッドである。

勧められて買ったのが
DAIWA TROUT X 55UL

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/trout_rd/trout-x/index.html
4704円

こいつでマラウイ湖のシクリッド達に挑みます。

さらに、シーバス用ルアーがわからんので、チョイスしてもらいました。


マルシン漁具 インパルス 21g イエローチャート 294円
【楽天市場】エラー
マルシン漁具 インパルス 21g イエローチャート 284円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/2453418.html

何かようわからん鉄の塊

ハードコア ヘビーシンキングミノー70 グローベリーキンチャート 525円

製品情報 | 釣具の総合メーカー デュエル

エクスセンス サルベージ 70S 525円
ケイムラスケイワシ
ボラコノシロ


エクスセンス サルベージ[EXSENCE Salvage]|ルアー|用品|製品情報|シマノ -SHIMANO-

シーバスハンターIII チャートパール 420円

http://all.daiwa21.com/fishing/item/lure/salt_le/seabass_hunter3/

取引先の釣り好き社長がくださったものの一部は


Abu Garcia cardinal 100U
http://www.purefishing.jp/products_2012/spinningreel/cardinal_100_series.html

これらを持ってマラウィ湖に行ってきます。

とりあえず、帰ったら五缘湾でシーバス狙います。
そのために・・・自転車買わなくちゃ。先日盗まれたので・・・。