新丰水库でティラピア釣り

はろ〜。最近よく遊ぶ中国人。電話に出ると必ず、はろ〜〜と言ってきます。

私と中国人3人。合計4人で新丰水库に釣りに行きました。

みんな忙しいので、実際釣りをした時間は1時間ほど。

はい。ボウズ記録更新中。


のべ竿がつぶれました。そしたら、一緒にいた友人が、修理して使うと持って帰りました。

私は竿がつぶれたら修理とか考えずに新しいのを買ってました。消費社会に生活してて修理と言うものを忘れてました。
考えさせられる出来事でした。

中国の釣り具を使い、中国の餌で釣る。だけど釣れない。

もうちょっと時間があれば良かったことと、釣りをした時間が昼の14時から15時というまた釣れない時間帯。

次回はのんびりと釣りたいですね。