中国の竿購入

とりあえず、昼間釣るなら新丰水库で罗非鱼(ティラピア)狙いとターゲットを定める。

しかし、餌釣りしてる人がどわ〜〜っとおる中でルアーをおりゃ〜〜と投げるのはちょっとマナー的にどうかなと思う。

マナーのひどい場所だからこそ、紳士的に釣りをしたいという変な意識もあります。

で、前回のべ竿が壊れて、さっそく新たな竿を購入すべく、淘宝サーフィンに励む。

で、買ったのが、これ。

http://item.taobao.com/item.htm?id=14985606462:タオバオで買った竿

ティラピア 竿 で検索すると、ティラピア用の竿が出てきましたので、その中で自分が気に入ったものをチョイス。

釣りの腕がイマイチなので、どんな竿がいいのかよく分かってません。

感覚的選択で購入。

ついでに同じ店から
http://item.taobao.com/item.htm?id=17206167252
ウキ三本セットも購入。

全部合わせて送料込みで150元にしてよ〜〜

OK!!

ということで150元でハンマープライスです。

来週早朝から釣りに行く予定です。

またまたボウズ更新なるか!!