ただ今帰宅準備中

まだ、大阪です。

もうすぐアモイに帰ります。

日本人です。

帰ってからの成すべきこと。

1.五缘湾で大陸スズキを狙う。
2.东坪山水库ででかい魚を釣り上げてみたい。

あとは色々な場所に出向いて水辺の開拓ですね。
悲しいかな、アモイの岸壁高いんですよ。
釣っても引き上げることができないような場所が多いです。
また、遠浅で、干潮時はかなり遠くまで干上がってしまう。

難しいから面白いんじゃないかな。

アモイで釣りやってますとかいう日本人私以外ブログ書いてないし。
仲間は中国人のみ。
スズキ釣れないからやだとか言うやつら。

しょぼい魚100匹釣るよりも、すごい魚1匹釣りたいよ。

いかんせん私の腕がかなり悪いからなぁ・・・・