prime spinⅡ 2000x

え〜。11月に大阪阿波座のバスキャッチさんにて一番安いロッドとリールセットを買いました。というか、友人が買いました。

道頓堀川にてブラックバス釣るという企画のもとに購入。
その時釣れたのは私だけで、彼は釣れず。そのままうちの家にロッドとリールを置いていきました。

しょぼしょぼ釣りしかできない私は、それを持って中国へ。

本日晩に、五缘湾の日圆大桥下で釣りをしました。
アモイに帰って来て以来、かなり忙しかったのでやっと行けたと言う感じでした。
ボウズ覚悟でとりあえず、バイブレーションを投げてたら、地球が釣れた。

で、外そうと色々やってましたら・・・・

ボキッとかいう鈍い音が・・・・

え?ロッドブレイク?

・・・・・・・。

え〜〜〜〜〜〜〜。リールのここ潰れる?

このリールでの釣行。
1.道頓堀川バス釣り
2.道頓堀川一人で釣り
3.タマちゃん&まなていと道頓堀川釣り
4.元副社長と道頓堀川
5.五缘湾で殉職

5回しか釣りに連れていってない。それもこのリールで一匹も釣れてない!!!

で、終わった。

どんなリールやねんと思ってネットで名前を検索。だって、メーカー名さえも出てない。

・・・・・・。

ネットで検索しても名前でてけぇへん。

はい!!!中国製ですか?

わざわざ日本から持ってくる価値無かったわ。
流石私。しょぼしょぼ釣り師。

残念!!!!!

とりあえず、個人的な意見ですが、このリール買わん方がええと思いますわ。