初めての五缘湾

アモイで釣りしている人で五缘湾と言う名前知らない人は、アモイに来たばっかりの人でしょう。

アモイ島の北東に位置し、交通の便の悪さがピカイチの場所にあります。

昼間散歩を二日にわたり行い、どこで釣るかを一生懸命考えた結果

シーバスはナイトゲーム。明りのある場所がええ。

この情報をもとに叩き出した場所が
日圆大桥の下。

盗まれた自転車が発見されて戻ってきたので、最終バスを気にせずに釣できますぜぃ。
1/25とても暖かい。まるで日本の3月か4月の暖かい日である。

潮の状態はわからんけどダメもとでとりあえず投げてみるかぁと19時前に家を出る。

夜、自転車で行くのはあまりないので、道がよく分からん。
ちょっとうろうろしつつ着いたのが19:30くらいかな。


どうですか?見た感じええ感じに見えるんですけど、シーバスゲーム的にだめっすかね?
ちなみに私。シーバス釣り上げたこと・・・・・ゼロ!!!!!
超初心者です!!!!

で、ここで九条のタックルベリーさんで勧められたバイブレーションを投げ込んでみました。
おおおお。飛ぶねぇ。こんなに飛んでくれたら嬉しいねぇ〜〜〜。
飛距離が出ますわ〜〜
ほんま初心者ですみません。

とりあえず、投げまくってたら、釣れるのはゴミばっか。

ちなみにここ。近くを通り過ぎる中国人たちでさえ「めっさ臭い!!!」と言うくらい臭い。

何か引っかかったと思って見ると、得体のしれないものが針についている。
なんじゃこら?

ヘドロかなんかやろうと思って外そうとしたら、
変な感触がある。なんかぷにぷにしてる。
どう見ても・・・・何かの肉っぽい。タンパク質ちっくな感じがすごくする。
なんちゅうか、コテッチャンみたいだ。
そんなに臭くない。

とりあえずはずしてまた投げてると。。。。。。

同じやつが針にくっついてきた。

なんなのここ?海底に死体でも沈んでるんか?
なぞだぁ〜〜〜

アモイに住んでる日本人で釣りブログ書いている人、2014年1月現在でほぼゼロ。
私みたいなど素人が釣りブログ書いてる。
謎が多すぎるけど、経験がないだけに訳が分からん。
ま、おもろいからええか。

このあと1時間もしないうちにリールがぶっ壊れて終了〜〜〜

次回はミノーを投げてみようと思います。

リールどないしようか・・・・・。