西堤近辺で釣り

海湾公园のバス停の湖側で釣りをしてみました。

西堤は金が要るけど、ここは金が要らないとか。

で、餌はこれ。





釣れるのは海藻ばかり。つか、投げるたびに海藻からまって帰ってくる。めんどくせぇ

また、この虫。この量で12元。ブチブチ切れるし元気もない。こりゃぁだめだね。

20-30cmくらいの魚が跳ねているのが見えた。あれを釣りたいのだが、色々投げてみたけど何も反応せん。
ボラっぽいけど、ボラなんか何でも食べる中国人の魚市場にも並んでないしなぁ。

何かわからんけど、ここはそれなりに魚がいます。あとは通い詰めて釣り上げるのみです。

またまたボウズで只今三戦三敗。勝率未だに0.

がんばろう。来週は五缘湾にまたシーバス狙いに行きたいなぁ。