あんたボラれたんやわ・・・・

よくよく考えてみたら、ボラってまともに見たことがなかった。
水面近くで口パクパクやってる様子と、水面を飛び跳ねる姿しか見てない。
そう・・・・まともに見たことがなかったのである。

で、調べてみると、北海道以南、温帯、熱帯に生息するとある。

つまり、アモイにもいるってことやん!!!

ということは、この前見た飛び跳ねる魚は確実に・・・・

ボラ!!!!!

それしか見えてないし、とりあえず狙ってボラ釣りしてみるかぁ。
とりあえず、必勝法を編み出して、中国人小弟をこりゃぁ釣れるぜぃ!!!っていう体験させてあげたい。

それだけです。

ネット上見てみると、ボラの釣り方色々書いてある。
便利な時代やわ