シーレ川へ釣りに行く!!!!!!

シーレ川はマラウイ湖南から流れだし、モザンビークを経てかのザンペジ川に流れ込むと言う。あの川です。

ゾンバに向かうのですが、その途中リウォンデあたりでシーレ川を越えます。

ワニとかカバがいる川らしいですが・・・・・
そういう世界で釣りすることに憧れてたんですよ。

しかし、情報を集めようと、「シーレ川 釣り」で検索しても情報ほとんどなし!!!

武石さんのブログを見てると、
http://wind.ap.teacup.com/fishing/568.html
電気ナマズがザンペジ川でも釣れるらしい・・・・。
じゃ、支流のシーレ川でも釣れるんかなぁ?

なんせ、日本人がほとんど行かないようなところで釣りするんで、
全く情報がないです。

英語は読めん!!!

しかし、ザンペジ川の真ん中にはかの有名なビクトリアの滝があり、
さすがにあの滝を越えれる魚はおらんじゃろ

いろいろ調べてみると、かの有名なディスカバリーチャンネルのリバーモンスターズで、ジェレミー・ウェイドがオオメジロザメとかいうサメを釣り上げているじゃないですか!!!!

さすがにビクトリアフォールは越えて来れんやろな・・・・。

ただ、シーレ川で私たちが釣りできる時間は1時間のみ。
通りがかりで許された釣り時間は1時間。

いつものようにボウズで終わるのか?
それとも、奇跡の一発が起こるのか?

やらせなしの超リアルな釣行です。
こう!!!ご期待!!