シーレ川で釣り!!!!!

マラウイ シーレ川で釣りです。
いきなり結果ですが・・・・

ボウズでした!!!!!!!!!

では、マラウイ湖から流れ出す、シーレ川の様子をご覧ください。






水門がありまして、水門の上と下どちらでも投げてみました。
完敗〜〜〜今〜〜〜君は人生のぉ〜〜〜大きな大きな舞台に立ち〜〜

大きな舞台で一発逆転ホームランはありませんでした。

現地人で釣りをしているしている人がいました。
つれてたのは・・・・


なんかのシクリッド。ティラピア言うても色々種類がありますんで。
だけど、人の釣った魚調べても、全く心ときめきません。

で、ここの人みんな親切で、色々教えてくれる。

水の中、ワニおるからきぃつけや〜〜〜
カバは夜中にあがってきたりするでぇ〜〜
ミミズあるけど、使うか?

水門の下のほうが大きな魚おるでぇ。
鯰が釣れるよ〜〜〜

色々親切にしてもらって釣りしてましたし、
現地の子供たちが多数見学に来てくれましたが・・・・
無念!!!!!!!!!!

ぼうず!!!!!!!!!

残念!!!!!!

スプーンがいくつかと、バイブレーション、ワーム、ジグヘッド等多数地底に沈んでいきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!