厦门市同安区西溪の釣り

え〜。ここで釣りしました。↓

http://l.soso.com/1667325862

このブログ、htmlタグ対応してないのか〜〜〜。貼り付けて地図見てください。すみません。ま、こんな釣れないブログ見てる人いないか・・・・。

時間は19:30頃から21時過ぎまで。狙いは無論ナマズ。いるかいないか知らん。そんなの関係ねぇ〜

とりあえず、ナマズの仕掛けで、おら〜〜っと投げる。

それでOK

釣り場を探してたら、川にはまった。お約束か。汚い川だけに凹む。

月曜日の釣りだけに、ブラックマンデーですわ。

で、橋の下で釣り始めるも、ボイルとかいうものもアタリとかいうものもあらへん。

つか、ボイルってなんだ?アタリってなんだ?

はい。ど素人です。そんなど素人が一人異国の地で釣りをしてる。

しかし、竿を振るだけで楽しい。

ストレスフルな世界からの逃避。

夜だから、声かけてくる人も少ない。つか、ここは誰ひとりいない。自分の世界に浸って竿を振る。

しかし、どうして私はこうルアーを飛ばすのが下手なのかねぇ。

ほとんど目の前に落下するよ。

で、日本から持ってきてもらったジッターバグがいきなり殉職。

あ・・・・まだ何もやってないのに・・・・。凹まないですよ。だって私ちんけな釣り愛好家なので、こんなことしょっちゅう。

ルアー変えてみたら、ゴミ釣れるし。

今日も絶好調!!!

しかし、夜風が気持ちいいですなぁ〜〜

気分が良い。

釣れない釣りをしてたら、何かやってきた。

あ、船や

近づいてきて、網で魚取り始めた・・・・。

いやいや・・・・。さすがにこれでは釣れない釣りもロマンがないでしょ。

終了〜〜〜〜。

やめです。

ナマズってほんまに夜釣れるのかな?

次は厦門島内の东坪水库だったかな?东山水库だったか忘れましたが、鯰狙いで行きます!!!

基本、このブログは何も言わない限り、ボウズです。釣れません。

釣れたら報告します。釣り方がわかってないだけに、釣れたら奇跡です。

昼間なかなか行けないので、夜の釣りが多いです。

西溪の写真撮り忘れました。

とりあえず、あのポイントは職業的漁師さんが網を打ちますので、ちょっと厳しいかなと思います。

前日に売ってるのを見たら、罗非鱼(ティラピア)が結構あがってました。

ティラピアでもいいから私のルアーに食いついてくれる間抜けな魚募集中。