とうとう釣ってしまった!!!!11



記録は8.5cmのシクリッド。

とうとう釣ってしまいました。代償は両腕の日焼けがめっさ痛い。

で、釣れ始めたらぽんぽん釣れて、3匹上がりました。

これまでの5戦は何だったんだろうかという感じです。

本日仕掛けを作り直しました。糸を0.8号に替えました。
前は安物の2.5号を何故かしようしてました。

タマ浮きを持っている中で一番小さいサイズにし、それに釣り合う様に錘をセット。

もう一回り大き目の15cmくらいのも釣れたけど、記録とってないのでのーレコードです。

一匹目が針飲み込んじゃってたので、小さいけど仕方なくゲット。
それ以降釣ったものはすべて捕獲しておきました。

時間がなかったので、釣れた魚は隣の現地人に差し上げました。

とうとう釣ってしまいました。

次のステージは、シマでシクリッドを釣ることです。

すべてはマラウイ湖に行くためのトレーニングです。