マラウイ ブランタイア バーンダム釣り

ただいま、マラウイの首都リロングウェを離れて、南へ300km以上行ったところの都市ブランタイアに来ています。
ちょっと忙しいのですけど、少しの間を用いて地図上で見つけたバーンダムという場所に歩いていってみました。

行ってみると・・・・






あかん・・・・。バーンダムって書いてあるけど、一面を植物が覆ってる。
装備はリール、竿、ルアー。
投げる場所がない。
水辺に近づくのもけっこう難しい。

やっと水辺にたどり着いても、水深15cm?って浅さとめっさどぶ臭い。
仲良くなったじもぴーに聞けば、リンベからの生活用水が流れてきているとか。

そらぁ臭いわ。

こりゃぁだめだ。と帰宅しました。

マラウイのブランタイア近く、リンベ近辺にあるバーンダム。
釣り環境的に・・・・すでに死んでます!!!!!!!