最近のアナリティクス考察

基本的にこのブログは商売用のブログではありません。趣味のブログです。
しかし・・・。ネット企業勤務ゆえに、基本的にアクセス解析を入れてしまう習性を持っています。
SEO対策はあまり考えていません。「道頓堀川 釣り」で検索してヒットすればなぁと以前は思ってたのですが、
道頓堀川徒歩30秒の環境を離れてはや数か月。ベースはすでに中華人民共和国
7月に大阪の家に帰りますので、暇さえあれば道頓堀川で何でもええから釣りすっか〜〜という感じです。

で、生活のベースは中国と言いながら、只今マラウイ・・・・・。
先日、大雨が降って次の日釣り。
前もそうだったんですが、雨の次の日って激シブなんすよね。めっさ活性が落ちます。
あまりにあたりがないから、近づいてきた子供相手にチェワ語辞書片手に会話を楽しむ。
魚は釣れんが、子供は釣れた・・・・・。

で、こんなSEO対策もかけてない趣味のブログ。友人連中でもこのブログの存在を教えてないんですが、
あれ?コメント来てる。まさか・・・・・・!!!!!!
あわてて久々にアナリティクス確認してみたら。

「アフリカンクララ」で数人来てくださっているじゃないですか!!!!
で、調べたら。ああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「アフリカンクララ」で検索順位34位・・・・・。まずい。恥ずかしい。
アフリカンクララ狙っている人って、私の観点からいえば猛者ばっかりなんですよね。
リフティング10回もできないおっさんブログにJリーガーから声がかかるような感じです・・・・。
レベルが違いすぎるんですよね・・・・。

しかし、基本釣りって個人的趣味で誰かと競い合うもんじゃないでしょ。
そこがええとこで、そこが好きなんですわ。平和です。

え〜〜。アフリカンクララで検索してきてくださった方々、また「タマカイ釣り」(検索順位21位)で来てくださった方。





申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そんな巨大魚釣る腕持ち合わせておりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!






タマカイ釣りは詳しく存じ上げておりませんが、
アフリカンクララでしたら、すでにご存知かもしれませんがこちらの方が詳しいので、ご覧ください。

http://mborder.seesaa.net/

同じ中国にいながら、私よりはるかに腕のいい方です。
個人的にこのブログ好んで見ております。

とりあえず、もうすぐマラウイ湖に釣りに行きますので、
基本ミミズでたくさんの種類のシクリッドを釣り、それを餌にぶん投げてみようかなという、ものすごく安易な考えです。

基本的にボウズ上等!!!という精神で釣りしてます。
こいつなんて釣りが下手なんだと思われて当然ですが、
それを承知でブログ書いています。

一変態君の自虐ブログですよ。

でも・・・・釣りに行くの好きなんですわ。

釣って、食う。マラウイでは種の特定にはまりつつあります。

このブログに検索エンジンから来てくださった方。すみませんでした〜〜〜。