超クリアウォーターのもとで

その日、釣りに行ってみると、池の状況がまた変化してた。
水草の量は想定の範囲内だったのだが、
水の透明度が異常だった。
なんだこの透き通った美しい状態は!!!!!!!

底まで鮮明に見える。
魚が泳いでいるのも見える。

で、釣果は・・・・・

またまたボウズ

リロングウェ エリア10の池、超クリアウォーターでは激シブだった。

で、釣りしていると、近くのエジプト大使館で働いているという男性が釣り具を持って近づいてきた。

夕方に釣りをしていると、毎回釣れたか?と聞いてくるあいつだ

しばらく離れたところで釣りをしてたのだけど、あまりに釣れないのか私の横に来て話し始めた。
英語がお互いあまりできないけど、釣り好きという共通の趣味が会話に拍車をかけた。

しゃべってて、聞かれた。
お前。結婚してないのか?
お前は男が好きなのか?
それとも女が好きなのか?

いや・・・・ノーマルなんだけど、モテないだけです!!!!!!!!!!!!

初対面でいきなり突っ込んだ話。


好きですね〜〜〜こういう人たち。


途中から釣りよりもエジプト人ムハンマドとの会話がおもろかったから、
そっちに夢中になってしまった・・・・。

とりあえず、水が超クリアなときはしぶい。雨が降った後も厳しい。そういうデータが出てます。
こんなところで今後釣りする日本人がいるとは思えませんが、一応情報です。